凡人による凡人のためのリハビリブログ

気まぐれに本の感想とかリハビリのこととか書いてます。

諸事情により休止してました・・・

お久しぶりです。

 

仕事を休んでおり、1週間の休みを頂いてました。

 

ですが、すごく充実した休みで好きな読書や動画を見ることに没頭してました。

 

そんな中、毎日コロナの情報で鬱になる人も多くなっていると思いますが、自分を振り

返ることができました。

 

「本当に自分のやりたいことってなんだろ?」

 

理学療法士になって4年目。人生一度きりしかないのに、このままでいいのか。

 

理学療法士の給料もそんな高くないし、生き残れるかもわからない。

 

友達と電話をして「将来は理学療法士 兼 起業家とか良くね?」

 

そんなことできるか!!って思ったけど、

 

この人の動画をみて行動してみようと思った。

 

Youtuberの「AKIOBLOG」さん。

 

noteで2500円の有料記事を読んで、もっと行動していこうと思った。

 

もし同じ気持ちで悩んでる人がいたら、ぜひ仲間になりたいと思っています。

 

フォローでもなんでもかまいません。

 

はてなブログの方をフォローして頂けると助かります!

 

ツイッター、インスタ、専用のアカウントを作りましたので、ぜひ登録お願いします。

下記URL

twitter:@317Yousuke

instagram:317yousuke